ハイゼットS510Pにサスキットforキャンパー車高調タイプの取付です!
京都府よりお越しの T様のお車に取付させて頂きました
皆様もよくご存じかと思います車両 色々な生活圏に移動配達販売をされている車両です
前々から実車を近くで拝見したいなーっと思っており、この度間近で見ることが出来まして嬉しかったです😊
架装部分の作り込みに無駄がなく機能的な配置で勝手も良くバランスもとても良いですよね
美しいです😊
KTVサスキットforキャンパー車高調タイプは 軽キャンパーに開発された専用のサスペンションセットです
軽キャンパーの車両重量は、ノーマルと比較して300~500㎏程重く純正スプリング ショックでは役不足で曲がり角での大きな振り返しや、高速道路でのふらつきが発生して真っ直ぐに走ることが困難です
これは純正サスペンションの許容範囲を超えているために起こります
KTVサスキットforキャンパー車高調タイプは バネ定数を適正化し、それにマッチした減衰力のショックアブソーバーを組み合わせることで、走りが劇的に改善します
T様とお話しさせて頂いている中で「商品を待って頂いているお客様がいるので車に不具合があって行けなくなることは避けないと…
事前に事前に整備をしています 悪くなっていなくてもオルタネータ交換 プラグ、オイル交換、ラジエターにまつわる点検は早め早めにしています」
多数に渡り事前に事前に
点検交換に努めておられることが
とても印象深かったです
そうですよね…
とても感銘を受けました これがプロだなと思いました カッコ良いです😊
プロも御用達です😄
この度は ありがとうございました🙇
#軽トラ #軽架装車 #軽移動販売車 #軽キャンパー #ハイゼットトラック #S500PS510P #KTVサスキットforキャンパー車高調タイプ #TMLBーMIE
#JAPANESEーMINIーTRUCK
#FORMULAーJMT
#GTCARプロデュース大阪
#GTCPーTM #タイガーモンキー






京都府よりお越しの T様のお車に取付させて頂きました
皆様もよくご存じかと思います車両 色々な生活圏に移動配達販売をされている車両です
前々から実車を近くで拝見したいなーっと思っており、この度間近で見ることが出来まして嬉しかったです😊
架装部分の作り込みに無駄がなく機能的な配置で勝手も良くバランスもとても良いですよね
美しいです😊
KTVサスキットforキャンパー車高調タイプは 軽キャンパーに開発された専用のサスペンションセットです
軽キャンパーの車両重量は、ノーマルと比較して300~500㎏程重く純正スプリング ショックでは役不足で曲がり角での大きな振り返しや、高速道路でのふらつきが発生して真っ直ぐに走ることが困難です
これは純正サスペンションの許容範囲を超えているために起こります
KTVサスキットforキャンパー車高調タイプは バネ定数を適正化し、それにマッチした減衰力のショックアブソーバーを組み合わせることで、走りが劇的に改善します
T様とお話しさせて頂いている中で「商品を待って頂いているお客様がいるので車に不具合があって行けなくなることは避けないと…
事前に事前に整備をしています 悪くなっていなくてもオルタネータ交換 プラグ、オイル交換、ラジエターにまつわる点検は早め早めにしています」
多数に渡り事前に事前に
点検交換に努めておられることが
とても印象深かったです
そうですよね…
とても感銘を受けました これがプロだなと思いました カッコ良いです😊
プロも御用達です😄
この度は ありがとうございました🙇
#軽トラ #軽架装車 #軽移動販売車 #軽キャンパー #ハイゼットトラック #S500PS510P #KTVサスキットforキャンパー車高調タイプ #TMLBーMIE
#JAPANESEーMINIーTRUCK
#FORMULAーJMT
#GTCARプロデュース大阪
#GTCPーTM #タイガーモンキー








コメント